OH! HAPPY MORNING

エミタソの火サス

Jane Childのジャケットです。
ん?エミタソに似てる!?(^ν^)

2017/1/17 09:30

OH! HAPPY MORNING

テーマは何かの雑誌の

でかパイ特集だそうです笑
まもなく9時台始まりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ!

2017/1/17 08:57

OH! HAPPY MORNING

膝が揃うと

なぜかセクシー(^ν^)笑

2017/1/17 08:46

OH! HAPPY MORNING

今朝の袋とじ♪

エミタソのブロークンデニム、エミタソの中では『フツー』なのです♪さすがエミタソ!皆さまのふっきれたお写真もお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

2017/1/17 08:33

OH! HAPPY MORNING

1月17日(火)です♪♪

1月17日

2017/1/17 06:30

OH! HAPPY MORNING

ごはんのお供に、美味しくアレンジされた秋田みそ♪♪

OH!HAPPY STYLE

2017/1/17 06:30

ON THE PLANET

1月16日(月)担当:テット・ワダ

テーマは「変化」。

2017/1/17 05:51

Memories&Discoveries

1月17日(火) SONG LIST

本日のオンエアー楽曲です

2017/1/17 05:30

「坂崎さんの番組」という番組

ステッカー当選者発送!

来週1月23日21時までにこのトークルームへ番組の感想やメッセージを書き込んでくださった方の中から抽選で3名様に、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

前回のステッカー当選者は、うだつヨーコさん、さおりん★さん、みるくてぃ〜さんです。初当選の方には番組スタッフから送付先確認のためメールを送りますのでご確認下さい。

前回のお題『100%無理かもしれないけど、坂崎さんにお願いしたいこと』様々なお願いが出てきて盛り上がりましたね〜。書き込みありがとうございました!さて今週はちょっと変えて…『100%無理かもしれないけど、THE ALFEEの3人にお願いしたいこと』がテーマ!3人揃ったアルフィーにこんなことしてもらいたいなぁ〜ってことありますか??高見沢さん、桜井さんへのお願いでも良いですよ!みなさんの書き込みお待ちしています!

≪お願い≫このスタッフの書き込みにレスをつけていただく形ですと一覧で表示されないので、より閲覧しや すくするため“新規”という形で書き込みお願いします。

≪注≫トークルーム用のアカウント作成時に記入していただく個人情報は 表に出ませんのでご安心ください。

≪注≫メッセージ本文に個人情報は書き込まないようにお願いします。

2017/1/17 04:37

ON THE PLANET

1月16日(月) SONGLIST

SONGLIST

2017/1/17 04:29

検索カテゴリ

スマホで楽しめる JFN PARKアプリ無料配信中!
  • AIR-G'
  • FM青森
  • FM岩手
  • Date fm
  • FM秋田
  • FM山形
  • ふくしまFM
  • TOKYO FM
  • FM GUNMA
  • RADIO BERRY
  • FM-NIIGATA
  • FM長野
  • K-MIX
  • FMとやま
  • FM石川
  • FM福井
  • FM AICHI
  • FM GIFU
  • FM三重
  • e-radio
  • fm osaka
  • Kiss-FM KOBE
  • FM山陰
  • FM岡山
  • hiroshima-fm
  • FM山口
  • FM香川
  • FM愛媛
  • FM徳島
  • FM高知
  • FM FUKUOKA
  • FM佐賀
  • FM長崎
  • エフエム熊本
  • FM大分
  • FM宮崎
  • FM鹿児島
  • FM沖縄

ページトップボタン

更新ボタン